2009年6月19日金曜日

お台場海浜公園の建造物と風景!(東京・お台場)

 ゆりかもめのお台場海浜公園駅です!
東京に仕事で来たついでに少しだけ観光してみました!

 ローマの闘技場のような円形の建物と白い月が映っています

 紫陽花も咲いていました

 朝のレインボーブリッジ

 海岸には何かの塔がありました


 お台場のフジテレビの建物

 大阪にも扇町のほうにこれによく似た円形のマンションが建っています

 アクアシティ

 お台場デックス

 ツインタワーですね!
夜は王冠のように上部が輝いていました!

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

うんうん、行った行った・・・と思いながら懐かしく見ました。海の近くにあるから景色が綺麗で開放的でいいですよね。
すぐ傍のホテルに宿泊しました。
懐かしいです~。。

JJ さんのコメント...

 海浜公園はとても緑が多く、変わった建物が多いですね!ゆりかもめはりんかい線よりも眺めは良いのですが初乗りの値段も高めですね