2008年6月17日火曜日

なかたに亭 上本町店でケーキ!

 食べログ.comでの評価が高かったので「なかたに亭 上本町店」に行ってきました。 近鉄百貨店の横は工事中みたいで様子が変わっていました。ショーウィンドウには球状にマカロンが飾られていました。店内の奥がイートインスペースでした。父の日だったのでケーキをプレゼントにテイクアウトしました。

 マカロンにクリームがのっているもの

 ショコラ
ここのお店はチョコレート系に定評があるらしいのですが
今回はチョコ系を食べていないのでどんな味だったのかは?

 ラズベリーがのったチョコレート系

 ミルフィーユ、そこ敷きにビター系のチョコが挟まれていました。
ナッツ系の味が効いていました!

0 件のコメント: