2007年8月7日火曜日

花火大会へ、ふたたび!

 奈良の町内会が主催の夏祭りに行ってきました。
自冶体主催の夏祭りとしては日本一の規模らしいです。

普段は野球グランドなのでナイター設備もととのっています。
祭りやぐらが見えています。
消灯後、いよいよ花火です!!

 かなり近い場所から打ち上げ、低空で炸裂させるので、打ち上げ数は少ないのですが迫力があります。真上を見上げるような格好になるので首が結構きついです (;O;)

スターマインから始まりました \(^o^)/



横に三段?

ハーフ&ハーフ?

緑色、フレームオーバーです!!

完全に開ききっていないです

赤&青

菊もフレームオーバーです、近すぎます!!

柳の連弾です

スターマインからの3連発です(≧∀≦)

茎つきの花みたいです 

不死鳥? (゚Д゚;)

ひまわり \(^o^)/

スターマインの放電? 、巨大線香花火?

菊!

青と黄色

ピンクも開ききってないです!

フィナーレです (●≧∀≦)
今回もニコちゃんマークの花火はタイミングを逃してしまいました (>л<。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

キレイに写真も撮れていて、花火のきれいさがわかります。
o(●´ω`●)oわくわく♪

先週、私の近所でも花火の音が聞こえてま した。音だけなんです。実際の花火は見れず・・・(´A`。)グスン

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!花火を見に来ました♪
自治体主催の花火で、こんなにキレイなものは見たことがありません!!私的には、「ひまわり」が一番気に入りました(^v^)
そこで・・・マイパソコンに保存して、デスクトップなどに使ってもよろしいでしょうか!?
よろしくお願いします。。