2007年12月14日金曜日

梅田界隈のクリスマスツリー3!2007(ちゃやまちアプローズ)

 麺や輝中津たくろう店の帰り道です。
これは中津駅近くのすかいらーくのイルミネーションです。

ちゃやまちアプローズ(巨大タワービル)の街路樹です

黄色の中に少しある紫色のイルミネーションは珍しいです!

別の通りはグリーンのイルミネーションの街路樹でした!

ちゃやまちアプローズはホテル阪急インターナショナルや
梅田芸術劇場なども含む複合施設です!

これがちゃやまちアプローズのクリスマスツリーです!

見事過ぎます!
背景となる吹き抜け構造の建築物もいい感じに引き立てています!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!華です(*^_^*)

イルミネーション・・クリスマスツリー・・・・すごくキレイです!!特にでっかいクリスマスツリーは、間近で見ごたえがありそうです(^^♪
もうすっかり冬ですね。最近とても寒いです!突然?ですが・・体調には気を付けて下さいね。

匿名 さんのコメント...

 ちゃやまちアプローズのは阪急の無料情報誌TOKKやネットのイルミネーション特集サイトにも載ってなかったのですが良かったです!
 写真も人物がシルエットとして入っていて見てると物語が想像できるような1枚になったのではと思います。
 大阪第3ビル(最初の梅田界隈のはディアモールらしいです)の地下街が教会のように見える1枚も車椅子の人のシルエットが入っていて自分でも思わず見入ってしまいます。

 今日も光のルネッサンスの本格稼動を撮ってきたのでupしますね、光と音の祭典になっていて去年よりも良かったです。