2008年12月13日土曜日

梅田界隈のクリスマスツリー2008、その2(西梅田、ハービスPLAZA)

西梅田のハービスの地下はボタニカルな緑の自然木のクリスマスツリーで飾られています!

 地下道は緑とポインセチアの赤で飾られています!地下道はどんどん伸びていきますね!

 かわいい鉢の後ろはクリスマスツリーのイルミネーションです!

 ポインセチアの鉢が階段状に並べられていますね!

 黄金のクリスマスツリーの背景が劇団四季のオペラ座の怪人ですね!

 別の入り口の黄金のツリー、アゲハが止まっています!


小さな蝶もいます!

エスカレーターがスチームパンクなデザインです!

ハービスPLAZA ENTは重厚な空間で素敵です!

紫の葡萄みたいなクリスマスツリー!

赤いクリスマスツリー
この空間が気品を高めています
中世の王宮みたい!

ちゃやまちアプローズ以上の空間美ですねo(*'ー'*)/

接写してみると蝶たちが舞っています!

地下の緑色(自然木)、一階入り口の黄色(黄金)、上階の赤色と
光の三原色を意識した構成のクリスマスツリー はとても考え抜かれた作品ですね!


0 件のコメント: