2008年12月10日水曜日

梅田界隈のクリスマスツリー2008

 今年も梅田界隈のクリスマツリーを撮影してみました!これは新阪急ホテル ちゃやまちアプローズ内のホワイトクリスマスツリーです! とても豪華ですね

 接写もしてみました!去年のツリーと微妙に飾りが変わっているみたいです。
梅田界隈のクリスマスツリー3!(ちゃやまちアプローズ) (2007)

 NU茶屋町のクリスマスツリーはイルミネーション内蔵のデジタルなデザインに変わりました。傍らの木々のイルミネーションの光も写り込んで綺麗でした。昨年はドレスの三段重ねの丸みや柔らかさのデザインのツリーだったので印象がかなり変わりました。竹仲絵里ライブ in NU茶屋町! (2007)

 Whity梅田内のクリスマスツリー、プレゼントボックスだらけです(*゚▽゚)_由

 阪急3番街の地下噴水広場前のクリスマスツリー、メリーゴーランドが回ります!絵本みたいな子供向けのデザインかな
 
 JR高架沿いのESTのクリスマスツリー並木は、今年は人工雪を降らせる企画を行っているそうです(梅田「エスト通り」のツリーに人工雪-光と音で幻想的に演出)。


Hep Five前のクリスマスツリー

 今年は時間が来ると倖田來未さんの曲が流れる演出が施されていました。イルミネーションも色が変わります!

 Hep Fiveの観覧車の入り口にもイルミネーションが飾られていました! 写真を並べてみるとなんとなく繋がりました\(*^▽^*)/

 西梅田のほうのビル群の照明も綺麗です。ストリートライブがあちこちで開催されていました!


このブログの梅田のクリスマスツリーの記事
梅田界隈のクリスマスツリー!2007
梅田界隈のクリスマスツリー2!2007
梅田界隈のクリスマスツリー3!2007(ちゃやまちアプローズ)
梅田界隈のクリスマスツリー2008、その2(西梅田、ハービスPLAZA)
梅田界隈のクリスマスツリー2008、その3
梅田界隈のクリスマスツリー2009!
梅田界隈のクリスマスツリー2010!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいです~。
いろんなツリーが見られてラッキーです!!
どれも特徴があっていいですね。
プレゼントがたくさん付いたのもいいし~Hep前のものは倖田來未の曲が流れるんですか。聴いてみたいです。。明日、堂山・東通りで忘年会だから見て来よう!!

JJ さんのコメント...

区切りのいい時間に曲が流れるみたいです!
明日は西梅田のハービス周辺でキャンドルナイトの第二夜もありますよ!