2013年12月9日月曜日

Usakichi(ウサキチ)で肉料理のランチを堪能しました!(天満橋)

天満橋のUsakichiに行ってきました(o^∇^o)ノ ランチで人気のある谷町四丁目のKamekichi ビストロの姉妹店ですが、こちらは日曜日も営業しています!

天満橋と谷町4丁目の中間くらいの位置で近くには学校があります。

土日限定メニューもあるようです!

店内はこんな感じです。

クーポン付きの地図を持っていたのでキノコのキッシュがサービスでいただけました!

しっかりした味付けで食べごたえがあります(^○^)

スープ

ほろほろ鳥とフォアグラのテリーヌもいただきました!
しっかりとした肉料理という感じです(o^-^o)

パンのおかわりは自由でした!
バケットタイプですね!

これもクーポンでのサービスの一皿です!
野菜たっぷりで健康に良さそうです!

メインはガッツリと豚肉をいただきました!
なかなかのボリュームで満足感が高いですo(*^▽^*)o

エスプレッソ

珈琲

お肉を堪能したいランチに最適なお店かと思いました(*´∇`*)

0 件のコメント: