2010年8月31日火曜日

あす流の海老塩醤油ラーメンでランチ!(高槻)

 たまには”彩色きんせい”以外のラーメン屋さんに行ってみようと思い、食べログで探した高槻の”あす流”というラーメン屋さんに行ってきました(o^∇^o)ノ 商店街を抜けたところの二階に店舗があります。

 メニューは塩ラーメンと海老醤油ラーメンで夜はつけ麺もあるようでした。ランチタイムは150円アップで”あす流ごはん”というミニチャーシュー丼が付きます。

 お店はお兄さんがひとりで切り盛りしてがんばっていました!

 海老醤油ラーメンを注文しました!大きなチャーシューが三枚にカイワレ、ネギ、海苔のトッピングです!蝦油の風味でコクがあります。スープは後味に少し甘い味が残る印象でした。高槻にはレベルの高いラーメン屋さんが多そうですね (*´∇`*)

0 件のコメント: