2012年6月24日日曜日

奈良の美味しい物シリーズ1、イコマ製菓のレインボーラムネをいただきました!

奈良で有名な大粒のラムネ、レインボーラムネをいただきました (o^∇^o)ノ
頂いた方から聞くと、人気が出すぎて予約しないと手に入らないとのことでした。

もしもおかしがなかったらの絵本付きでした!

白、水色、黄色、ピンクの四色で普通のラムネよりも大粒です!爽やかな酸味とすーっと溶けるような甘み・・・。色によって香りは変えていないみたいだけれど、色で味覚が左右されてしまう感覚を味わいました。ピンクは桃味に思えてしまいます!食べだすと止まらくなりそうでした (*´∇`*)


イコマ製菓本舗のウェブサイト

0 件のコメント: