2012年7月9日月曜日

天神橋筋商店街 中村屋のコロッケ、とんかつ、ビーフカツだね!

 もうすぐ天神祭ですね!久しぶりに天神橋筋商店街にある名店、中村屋のコロッケをいただきました(o^∇^o)ノ

コロッケ以外にもいろいろとメニューがあります!
いろいろ食べてみました!

大阪天満宮の紋、梅のマーク

まだ暖かい包を開封です!ワクワクo(*^▽^*)o

豆腐用のトレイに近いもの入っていました!

コロッケ、とんかつ、ビーフカツです!

定番のコロッケ(70円)
甘みがジュワッとっ!

とんかつ(180円)

とんかつの断面

とんかつは肉が薄く、定食のとんかつ程のボリュームはありません
油がジュワッとのとんかつを期待する人には合わないと思います。

ビーフカツの断面

 後を引くの味はビーフカツの方でした。下味が付いているので、ソースはなくても十分に脂身の少ない赤身の牛肉本来の旨味が「楽しめます!ボリュームもあり、串かつ屋の牛串よりもコスパもよく、はるかに満足感が高いです!これはビールのおつまみに最高の取り合わせではないかと思いました (o^-')b グッ!

0 件のコメント: