2012年8月26日日曜日

畝傍御陵前のPizzeria Lasso(ピッツェリア ラッソ )でランチ!

畝傍御陵前のPizzeria Lasso(ピッツェリア ラッソ )でランチをいただきました!前に行った方から美味しかったよと誘われ行ってきました(o^∇^o)ノ 水田に隣接していて清々しい気分のところに建っています。

前はお店の駐車場でほぼ埋まっていました。

11:00から23:00が営業時間です!

石窯ピッツアも有名ですが、パスタのランチセットをいただきました!プラス180円でケーキもついてきます!

高い天井で採光もよく明るくて開放感のある店内です!

お酒の種類も多いです!

エビスビールをいただきました!

サラダが先にでてきました!

シャキシャキのサラダです!

グリルチキンとキャベツ、オクラのペペロンチーノ

チーズもたっぷりかけてくれました!しっかり塩味のついた味付けです!

カジキマグロのラグー、ぷりぷりエビとズッキーニのトマトソーススパ

小皿に取り分けていろいろなパスタをいただきました!

ベーコンとじゃがいもとキノコのバジルクリームスパ

麺の量を多くしても同じ値段なので沢山食べて大満足でした!

アイスコーヒー

エスプレッソ

ナッツのタルト

私はエスプレッソでナッツのタルトをいただきました!

抹茶のケーキ

ディナーのコースもあるみたいです!

   客席は全て埋まっていましたが、客席間の間隔は広くて圧迫感はなく居心地のいいレストランでした!店外に出ると空席待ちの行列ができていました。 コストパフォーマンスだけでなく、店内の雰囲気の良さで思わず長居したくなってしまうお店でした!青々した水田に稲穂が実る頃も違った風景を楽しめそうでした(*´∇`*)


このブログの関連記事

0 件のコメント: