2015年12月14日月曜日

古民家カフェ、旧ヤム邸のカレー御膳でランチ!(谷町六丁目)

谷町六丁目の空堀商店街にある古民家を改装したカレー屋さん、旧やむ邸に行って来ました(o^∇^o)ノ

ランチのカレー御膳が人気のお店です!

並んでいる間にメニューを選びます。

カレーは二種類を選択でき、ご飯も玄米かインディカ米の高級種かを選択できます。

京芋のカレーとトマトのカレー

エビのタイ風カレーとポークカレー

わたしはこちらを食べましたが、香辛料の風味がくっきりとしたエスニックなカレーでした!

ラッシー

アイスチャイ

雰囲気もいい感じでコスパもよく、また来てみたくなるお店でした(*´∇`*)


このブログの関連記事

0 件のコメント: