2016年12月18日日曜日

大阪市内ー京都百万遍から山中越えで琵琶湖湖畔までの往復ポタリング!

いつもの淀川サイクリングロードを通って御幸橋から京都方面へ抜けました!

とりあえず鴨川沿いで出町柳を目指します!

山中越えの道を通り越してしまったようで少し引き返しました!

山中越えへ!

町中のコースが続きます!

緩い傾斜の道が続きます!

お寺さんの前のカーブ

山道に入りました!

体力をセーブしながら進みました

比叡山ドライブウェイの入り口まで登り切りました!
最高到達点かな~

降りの途中
琵琶湖が見えました!

対岸のピラミッドのような三角形の山が気になります!

国道を越えて

紅葉が綺麗です!

競輪場?

湖畔へ

琵琶湖湖畔に着きました!

波もなく静かです!

高い建物

パノラマビュー

近江神宮

また山中越えで京都市内に戻ります!

京都市内

雲が厚い

遮断器

近鉄特急です!

日が暮れようとしています!

家路を急ぎます!

夕焼けです!

暮れました!
富士山のような橋

丸い橋

毛馬閘門に着きました!

大川沿いを降ります!

水晶橋が見えました!

天満橋の夜景

0 件のコメント: