2018年4月4日水曜日

中国料理 大成閣での打ち上げ

広い宴会場で有名な心斎橋の 大成閣に行ってきました!
 
スーパードライの春限定バージョン、ピンクでおめでたいです!

中華の前菜

中華料理に合わせて紹興酒もいただきました!

シメジとフカヒレのスープ

紹興酒が合います!

海老、シメジ、パプリカの炒めもの

春巻きと鶏肉てんぷら

パイナップルの酢豚

酢豚に似ていますが、カシューナッツで別一品

パラパラのチャーハン

この日は紹興酒が体調に合っていたのか馴染みました。

杏仁豆腐

ラストオーダーで紹興酒を頼みました。いつもはあまり飲まないのですが、紹興酒がお気に入りになりました!

外に出ると真っ暗でした。お腹いっぱい食べれて満足でした(*^^*)

0 件のコメント: