2011年1月16日日曜日

御堂イルミネーションもフィナーレ!

御堂イルミネーションもフィナーレ! 昨年から続いていた御堂筋イルミネーションも最終日を迎えました!あまりにも開催期間が長いので、始まった当初は驚きと共に迎えられましたが、終了前に存在することにあまりにも慣れすぎて普通になっていますo(〃^▽^〃)o

 ハードロックカフェ大阪の前のイルミネーション

 日本最大級のイルミネーションの垂れ幕

 銀杏のイルミネーション

 ビルの窓

 模様には意味があるのかな?

 北御堂の赤いライトアップ

最終日は何のイベントもなくひっそりと終わりました。
クリスマスライブの頃がピークだったのかなー(*´∇`*)

0 件のコメント: