2012年10月3日水曜日

今夜は肉料理!”つばめグリル”で自家製ソーセージの盛り合わせとアイスバイン!(品川)

 老舗レストラン ”つばめグリル品川駅前店” にやってきました(o^∇^o)ノ
銀座が本店のようですが品川近辺にも支店があちこちにあるようでした。

 4階建てのようです!

グリルつばめのメニューサンプル

 ハンブルグステーキがおすすめのようです!

一階へ案内されました!

重厚なイメージの内装です!

 季節柄、ハロウィーンの飾りもありました!

 本棚

チーフのおすすめおつまみ

このお店のビールはサッポロビール系列とドイツのレーベンブロイのようです!

エビスビールの黒にしました!

自家製ソーセージの盛り合わせをザウエルクラフト(キャベツの酢漬け)と一緒にいただきます!肉の旨味と酸味にビールが合います!

特製アイスバインも次々とやってきました!

 豚肉料理はビールとの相性がいいですね!このお店のアイスバインは塩味がきつめでしたが、家庭料理というよりも、お酒のおつまみとしての味付けなのかもしれません。ザウエルクラフトで口の中の新鮮な感覚を戻しながら、マスタードと一緒に濃厚な豚肉の旨みを堪能しました!

肉類が中心だったのでサラダもいただきました!

締めはガーリックトーストです (*´∇`*)

0 件のコメント: