2012年10月28日日曜日

メランジュ本店の感謝祭セール2012で美味しいケーキとタルトをいただきました!

 毎年恒例の吹田にあるメランジュ本店の感謝祭セールに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪ どれでも4個で1050円と普段の約半額になっています!大行列を並ぶ覚悟はいりますが、その甲斐はあると思います!

 いちじくのタルト

 いちごのタルト

 モンブラン

和栗のタルト

私は秋なのでモンブランをいただきましたが、中にも栗が入っていてとても美味しかったです
(*´∇`*)



このブログの関連記事
メランジュへ!
メランジュ感謝祭セール 2008!(ケーキ&タルト)
メランジュ本店の感謝セール 2009に行ってきました!(吹田市)
メランジュ感謝セール2010に行ってきました!(吹田市・関大前)
メランジュの焼き菓子を頂きました!(吹田市)
メランジュでクリスマスケーキ!(吹田市) 
 吹田市の美味しいケーキ屋さん”メランジュ本店”の感謝セール2011に行ってきました!

0 件のコメント: