2012年11月11日日曜日

拉麺ノスゝメ 諭吉で魚介風味しょうゆラーメンをいただきました!(吹田市・関大前)

 近頃気温もぐっと下がり、温かい食べ物が美味しい季節になりました。関大前にあるラーメン屋さん、”拉麺ノスゝメ諭吉”に行ってきました(^▽^)/ 高槻きんせいで修行されたご主人のお店だそうです!高槻きんせいは何度も行っているおなじみのお店なので味は信頼できるのではないかと思いました。
おしながき 魚介風味しょうゆ拉麺こってりにしました!
ささがけのネギの風味など確かに高槻きんせい系の味がします!学生街のため、最低価格設定も低めです。若い人が多いのでスープの塩味が少し強めかなと思いました。
二種類のタイプの違うチャーシューが載っていてそれぞれの味が楽しめました!関大前は10軒がしのぎを削るラーメン激戦区(来来亭、ちゃのり、らーめん無双屋、ラーメン・つけ麺 今を粋ろ、九州ラーメン亀王、餃子の王将、ラーメン東大、きりん寺、拉麺ノスゝメ 諭吉、天下一品)とのことですが、ライバルが多いとラーメン屋さんの営業も大変ではないかと思いました!

0 件のコメント: