2015年2月20日金曜日

華祥での夕餉、卵とじ小海老のチリソース煮、水餃子、担々麺をいただきました!

京都の元田中の華祥へ久しぶりに行ってきました(o^∇^o)ノ
今日は夕餉をいただきました!

1階のカウンター席でいただきました!
さっそくやってきた卵とじ小海老のチリソース煮、レタス添えです!

中の熱々の小エビはぷりぷりで絶妙の火の通し加減です!海老の身の甘さと旨味、チリソースの辛味と旨味、タマゴの甘さと旨味、油のコクのまとまった味の三重奏です!冷えた体に思わず涙が出そうになる美味しさでしたヽ( ;∀;)ノ

青梗菜と水餃子、華祥の定番メニューです!ちゅるんといただきました!結構がお腹がいっぱいになったのですが、滅多に来れないところなのでもう一品いただきました!

熱々の担々麺です!

言葉の出ない大満足の夕餉でした☆⌒d(*^ー゚)bGood!!


このブログの関連記事

0 件のコメント: