2015年4月10日金曜日

電光石火で広島焼きをいただきました!(広島市)

広島駅の道路を渡ったところにあるお好み焼き屋ばかりのフロアにある人気店、電光石火に行ってきました(o^∇^o)ノ

広島焼きだけでなく、鉄板焼きもあるようです!

ドリンクメニュー

定番メニュー

スペシャルメニュー

広島カープ

半円形のおわん型です!

正中線で切ることにしました!

麺はソバです!

たっぷりチーズのコクとソースが合わさって熱々なのが何よりのごちそうでした(*´∇`*)


このブログの関連記事
三十三間堂の近くのお好み焼き屋さん”吉野”でホソ玉をいただきました!(京都) 
美味しいもんじゃの作り方(決壊)?月島もんじゃ焼ストリート!(月島・もんじゃ蔵)

0 件のコメント: