2015年4月1日水曜日

カンザキ千里山でクロスバイクGIOS ミストラルを購入しました!

価格.comの自転車部門で一番人気だったクロスバイクGIOS MISTRALをカンザキ千里山で購入しました(^▽^)/
 4万円以下の価格帯だったことと軽量でかつ大部分にシマノ製のパーツが用いられており、コストパフォーマンスが高いとの口コミから決断しました。この時は白の車体や全部青の車体なども店内にまだ置いてありました。

吹田市から大阪市内までGIOS ミストラルに乗って帰りました!神崎川を越えたところです。新大阪駅の高架下を通過して向こう側に出ました。

ちょっと寄り道して十三に寄って行きました!

商店街をくぐりました!

十三駅前です!

目的は喜八洲の昆布だしのみたらし団子です!
香ばしい焦げを多め焼いてもらいました!

大阪市内も近くなってきました!淀川を越えます!

十三大橋をフルスピードで走り抜けます!

スカイタワーが目前です!

天満橋まで着きました!
知らない道を走る爽快なサイクリングでした

0 件のコメント: