2017年7月27日木曜日

KIRIN CITY + なんば店でビールの飲み放題!

 なんばCITYにあるキリンビールの系列店、KIRIN CITT+(キリンシティプラス)にやってきました(o^∇^o)ノ

 飲み放題のプランですが、いろいろ楽しめるようです!

 最初はサラダがきました!

 次もサラダ系です。

 最初の一杯はフローズンにしました!
泡がかき氷のうように凍っていました!

 やっとビールに合いそうな、肉肉しいソーセージの盛り合わせがきました!

 カルパッチョ

 二杯目は達人ブレンド!

 白身フライ

3杯目は ブラウマイスター

 唐揚げにジャーマンポテトっぽい盛り合わせ

 4杯目はハーフ&ハーフ

5杯目はスタウト

 この後もいろいろな種類を飲み比べました!さすがビールの専門店という感じです!
涼しい室内で、ビール注ぎの技量のある店員さんが、温度や泡の一番いい状態で適度なグラス量で注いでくれるビールは、ビヤガーデンの大ジョッキとは異なる、ビール好きの人にも、それほど量を飲めない人にも満足できるひとときを与えてくれるものでした(*´∇`*)


このブログの関連記事
 レストラン HIROでサントリープレミアムモルツで乾杯!(京都・山崎)
谷町の地ビール、ブリューパブ テタールヴァレでランチ! 
今夜は肉料理!”つばめグリル”で自家製ソーセージの盛り合わせとアイスバイン!(品川)

0 件のコメント: