2018年7月2日月曜日

如水の塩ラーメンをいただきました!

前から訪問してみたかった名古屋のラーメン屋さん如水。

きっかけは以前に読んだdancyuのラーメン特集の記事で気になっていたからです。

徳川園の近くにあります。
台湾まぜそば風のものもはじめているようでしたが、
一番スタンダードそうな塩ラーメンで
いただきました。

にんにく風味の香油、いろいろ味のバリエーションができているようです。

シンプルで美味しそうです!

以前に食べたラーメンの中では九段の斑鳩に近い、コストのかかった出汁のスープで
最後まで飲み干せました。毎日でも食べられる体に良さそうなラーメンでした!

店外に出ると暗くなりました。他のメニューも食べてみたいお店でした。

0 件のコメント: