2007年10月14日日曜日

御堂筋パレードへ!

御堂筋パレードをやっていたので見てきました。

図書館に向かう途中で御堂筋パレードの道路封鎖にぶつかりました。
あっ今日だったんだ!

ゴールのところの心斎橋です。
カラーのパンフレットと10月中旬ですが、団扇を配ってました!

いろいろな衣装や仮装、チアリーディング、
吹奏楽団の人たちがパフォーマンスを見せてくれました。

オリックスバッファローズ

ミス 商店街?

すごい観客です!!

時代物です

火縄銃で空砲を放ちました!

派手な車両も次々と通っていきます♪

鳴子?

バルーンも多いですね

受賞作品

旗で演舞です

吹奏楽団

5時くらいまでやっていました。日が落ちるのも早くなりました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の新聞にもテレビ中継ありで載ってましたね。JJさん行って来られたんですね。
さすがに、すごい人ですね~。
オリックスもパレード??
御堂筋パレードはTVでは見たことがありますが、本物は一度も見たことがありません。この時期は気候もいいし、御堂筋のイチョウ並木もきれいだし、気持ち良かったでしょうね。。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!華です!!

ニュースで少し見ました♪新選組のはっぴを着ている人がいたそうですね。それにしても、すごい人・・・・。さすがです(^_^;)でも、一度は生で見てみたいです!!!

JJ さんのコメント...

 大阪ドームがホームグランドなので出ているのだと思います。会社内の応援団もあるみたいです。
 チアリーディングの人たちはかなりアクロバットなことやってくれたので見ごたえがありました。それ以外は???な感じかもしれないです。

匿名 さんのコメント...

スゴイたくさん人が出ていますね。

『御堂筋完成70周年記念』となってますが、新しい道なんですね。

「火縄銃」の空砲は迫力ありそうです。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o