2010年9月1日水曜日

夏の風物誌、梅田ビル屋上のビアガーデン!(野宴)

 梅田のビルの屋上はいろいろとビヤガーデンがあります!この日は新阪急ビルの屋上の野宴に行ってきました!ジンギスカン鍋の焼肉スタイルです!ビールの銘柄はキリンラガー、一番しぼり、スタウト(黒ビール)とバドワイザーを置いています!上りのエレベータの順番待ちでかなり待たされました!

 まだ明るいね!

 ポテトサラダ

 いきなり豚キムチに改変!?
肉の味そのものに力がないのでタレの味や調理で何とかするしかないようです。

 シシトウもいれて緑色も加えたものも焼いてみました!

 パイナップル、オレンジ、大学芋、杏仁豆腐

 肉は三種類、焼きそばの具に入っているような肉
おそらく安い輸入肉かな?

野菜系はシシトウ、茄子、しめじ

枝豆

 こういう所や冷凍食品の枝豆は芯が残るような煮え具合が多い。ちゃんと茹でたほうがホコホコして甘みが増すと思うけれど

 焼き鳥の串もジンギスカン鍋で温め直したりしました!
 唐揚げもあります!

 カクテルバー

 フローズンシャーベットはまだ残っていても早々にカバーを掛けて汲めないようにしていました。全ての食べ物がバイキング形式ではないようです。冷たいデザート食べたかったなー ><

 風はなく、夜も暑い

 見た目は涼しげ

 ビジョンで野球中継

 ベビーカステラの中にはクリーム

 宴を跡にして

梅田の夜景は綺麗だなー (*´∇`*)

0 件のコメント: