2010年12月27日月曜日

新世界とジャンナリエのイルミネーション 2010!

新世界とジャンナリエのイルミネーション 2010! 新世界の冬の風物詩といえばじゃんじゃん横丁のジャンナリエです!久しぶりに観に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

 通天閣に向かって歩きます!

 通天閣の展望台

 通天閣本通
 串かつ”だるま”はいつも行列ですね!

 大阪城の残念石

 串かつ屋さんの派手な外観もこの通りの魅力です!

 何体もあるビリケンさん

 鶴亀家の立体看板

 仏教美術と融合したようなトリニティーなホワイトビリケンさん

 巨大串かつ

 初代エビス

 名物てっちり

 黄金のビリケンさん

 づぼらや河豚提灯、通天閣、黄金ビリケンの撮影ポイントですね!

 づぼらや別館

 ふぐだらけ

 日本一の串かつ横綱

 ちょうちん文字が独特です!

 串かつのゆるキャラ発見!

 ビリケンさんはどこで作られているのかな?

 小さなビリケンさん

 ジャンジャン横丁に到着しました!

 ジャンナリエは雪の結晶のイルミネーションだけでなく、ハートマークが増えてパワーアップしていました!

 ここにもだるまです!

ジャンジャン横丁の中にも何軒か行列店があります

 新世界のネオンの立体看板の方がエネルギッシュで、ジャンナリエはまだまだパワー不足かなと思いました (*´∇`*)


このブログの第一回ジャンナリエの記事
新世界×ジャンジャン横丁のジャンナリエへ!

0 件のコメント: