2011年11月15日火曜日

池袋の屯ちん本店への二回目の訪問!

池袋の屯ちん本店 池袋の屯ちん本店に行ってきました、ランチで二度目の訪問です(o^∇^o)ノ

 大盛りでも値段が同じでとてもお得感があります!トッピングの具のはみ出し方も半端ではありません!前回は魚豚ラーメンだったので今回はシンプルな東京とんこつにしました!

 チャーシュー、煮玉子、メンマ、もやし、ネギ、海苔といろんな食品を摂取でき滋養によさそうです、疲れきった体に染み渡ります。クリーミーでシンプルな豚骨スープは、豚骨なのにとてもあっさりした感じで、お酒の後の締めでも美味しいラーメンだと思います。麺のゆで加減はもう少し固めを選択すればよかったかもしれません(博多ラーメンのように選択できます)。さすがラーメン・つけ麺の激戦区である東京での人気店だけあり、大満足のコストパフォーマンスとサービスのお店でした o(*^▽^*)o~♪


東京とんこつラーメン屯ちん本店で魚豚ラーメンをいただきました!(東京・池袋)

0 件のコメント: