2013年7月10日水曜日

カフェ ピグリッチのパンケーキセットで癒されました!(高槻市・富田)

高槻の阪急富田駅の近くにある路地裏カフェ ピグリッチに行ってきました(o^∇^o)ノ

お店の玄関

暖かみのある落ち着いた店内

心地良い音楽が流れています!

この奥が厨房です!

ピグリッチ(Pigrich)のメニュー

飲み物はいろいろあります!

ケーキもいろいろセットもあります!

お手頃の価格のパフェもあります!

私はロイヤルミルクティーにしました!

 
牛乳で紅茶の茶葉を煮だした本格派です!

カプチーノ

パンケーキは出てくるまでに時間がかかりました!
コンロが専有されてしまうのでしょうね。
見るからに美味しそうですo(*^▽^*)o

アイスも載ってアーモンドの香ばしいトッピングもありです!
タマゴたっぷりのパンケーキは一口食べたら元気が湧いて来ましたヾ(@^▽^@)ノ

これは別のケーキセット

ショコラ系のケーキ

カフェ ピグリッチは長居したくなる居心地の良い癒し空間でした(*´∇`*)


このブログの関連記事

0 件のコメント: