2009年5月6日水曜日

GWの道頓堀のとんぼりワッショイ!

 ゴールデンウィーク中に戎橋付近の道頓堀の河畔で行われたアートのイベント、とんぼりワッショイに行ってきました(*^∇^*)

 対岸と分かれて雑貨の露天で小物のアクセサリーや革製品、絵葉書などいろいろお店が出ていました!

 後ろではたこ焼き屋さんやドンキホーテの楕円型観覧車に長蛇の列が出来ていました!

 ペイントアートのライブみたいです!

 学園祭のような感じでした!

 道頓堀は大阪城の方まで運河沿いを観光できる遊覧ボートの船着場にもなっています!狭い道頓堀をボート同士がすれ違うときに互いに手を振るノリの良さが大阪っぽいですね(*^_^*)ノ ヾ(^-^*)/

0 件のコメント: