2009年5月6日水曜日

Hard Rock Cafe Osaka(ハードロックカフェ大阪)にキティちゃん現る!?

 本町の交差点のところにあるHard Rockカフェでキティちゃんグッズが飾られていました!いつもは中世の鎧とかコワモテ系のインテリアなのにどうしてなのかな?

 キティちゃんグッズ、手提げ袋やTシャツも!イメチェン中なのかなー。家でネットで調べてみると
”35th Anniversary Hello Kitty”という誕生35周年の記念イベントと関係があるのかと思いました。

35th Anniversary Hello Kitty Colors ハローキティ誕生35周年記念サイト

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

この場所、わかります~。
御堂筋と中央大通りの交差するITOビルの1階ですよねぇ。すごく可愛いディスプレイにびっくりしました~。
そうなんですKittyちゃんは35周年なんですよ!!
ロングランな人気ですね。私は出た時はキキララの方が好きだったけど、いつのまにかキティちゃんファンになっています(笑)
時とともに進化しているところが、時代を越えてウケルんでしょうね。。

JJ さんのコメント...

Hard Rock CafeのHPの方をみると普通のコラボレーションのようでで35周年はあまり関係ないようでした。ピンバッジは数量限定でコレクターを刺激しているみたいです。リボンの中にドクロマークがあります!

http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2009_hrc_x_kitty.asp