2011年8月8日月曜日

白橿祭りの花火大会へ!

白橿祭りの花火大会へ!  親戚の家のある奈良県の白橿町の夏祭り”白橿祭り”に行ってきました(o^∇^o)ノ 自治体主催の夏祭りですが、低空での迫力ある花火が楽しめることで近隣では有名です!

 8:50くらいから花火が始まりました!

 ビュンビュン跳び回る花火

 アンパンマンの花火  o(●゚_●゚●)○ ニコちゃんマークやドラえもん、金魚以外の花火もあるんですね!


 大輪

 巨大な線香花火みたい

青い花火

 スターマイン

 上を向き過ぎて首が痛くなってきました(^▽^;)

 朝顔

最初のフィナーレ

今年は東日本大震災の復興の願いをかけてさらにおまけの花火がありました!

 花火終了後、祭櫓の提灯に灯がともり消灯が解除されました。来年も来れたらいいなー =*^-^*=


このブログの関連記事
夏は風鈴の寺、おふさ観音!(奈良・橿原)
真夏の日差しの今井町巡り!(奈良)
夏の明日香村を自転車で抜けて!(奈良県・明日香村)
 Cafe ことだまで和みのランチ!(奈良県・明日香村)

0 件のコメント: