2007年9月30日日曜日

OAP周辺の散策!

 昨夜からの小雨がようやく降り止んだので、 天満音楽祭のメイン会場の周辺を見てきました!
写真はOAPのビルです。38階のスカイサルーンはイベント時のみ開放されて、普段は閉鎖されているみたいなことが書かれてました。

お隣は帝国ホテルで2つのビルは下部で連結されています。

連結部は大川沿いの公園までの通り抜けになっていて装飾も凝っていました。

天井の照明

地下2階まであり、吹き抜け構造で滝や川が流れています。
帝国ホテル側も店舗スペースになっていました。

採光用のガラス天井

豪華な感じです

大川沿いの公園です。
観光用の船なのかな?外輪船みたいな塗装です。

 美術館(たぶん入場無料?)までは現代彫刻が並んだプロムナードになっていました。
でも月末休館で入れませんでした。

猫ものんびりしていました
帝国ホテル側の林でも当日にライブがあるらしいのですが
雨天はどうするんだろう?

0 件のコメント: