2009年12月23日水曜日

御堂筋イルミネーションに行ってきました!

 御堂筋イルミネーションもすでに始まっています(^▽^)/ 
イチョウのイルミネーション化だけでなく、沿道沿いビルも壁面ライトアップや窓辺のイルミネーションなどで協力しています!

 黄色、ピンク、青のイルミネーションといろいろあります!

 暗くなってくると点灯が始まります!

 街灯のオレンジも暖かみがあっていいですね!

 ビル街路樹のイルミネーションポイントも何箇所もあります!

 スポーツカーのイルミネーションはイチョウマーク入りです!

 星か雪の結晶の壁面イルミネーション

 淀屋橋付近は大混雑でした!
例の無料のおかきスタンドにも行列ができていました!

 大阪ガスビルの窓辺と向かいのビルもイルミネーションで飾られていました!
来年からは音楽のイベントも始まるみたいで楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント: