2009年12月27日日曜日

Hoopイルミネーションゲート2009!(阿倍野橋・天王寺)

 地元では大阪ルミナリエと愛称?されているHoopイルミネーションゲートに行ってきました!今年は近鉄百貨店のビルが工事中で壁面のクリスマスツリーのイルミネーションがなくなってパワーダウンした印象です。

 Hoopの建物はいい感じです!

 雪だるまや天使やツリーのイルミネーションが増えたのかな?

 天井からもイルミネーションが釣り下げられています!

 あべのandに向かう通路

 andのほうも去年と代わり映えしない感じで意外性がありませんでした。

 Mioのクリスマスツリーはディスプレイ内蔵型に代わっていました!去年は角付ツリーでした!

阿部野橋、近鉄百貨店周辺のクリスマスツリー!(2008)

0 件のコメント: