2009年12月23日水曜日

OSAKA光のルネサンス、ウェストライトパークのイルミネーション!(中之島)

 OSAKA光のルネサンスのウェストライトパーク会場にやってきましたo(〃^▽^〃)o
大阪大学のビルの壁面にはプロジェクターでクリスマスの飾りが描かれていました!

 アヒルやピータラビットのイルミネーションがお出迎えです!

 ペンギンのイルミネーション!

 FM cocolo協賛のライブステージとアジア系やギリシア料理などの屋台もたくさん出ていました!

 大阪大学のビルの壁面イルミネーションは時間ごとに変更しているようでした!

 昨年もいたスノーマンのイルミネーションです!

 砂の彫刻も今年もあります!ライトの明暗を変化させているので写真に撮りにくい対象でした!

 砂像、都会に舞い降りた天使の物語Ⅱ

 サンタぐま

 ピーターラビット

 ペットボトルイルミネーション

 対岸の虹色イルミネーション!

 関電街路樹の虹色イルミネーション!

 大阪芸術大学の虹色イルミネーション!
会場は虹色づくしですね!

 グランドも投影イルミネーションの対象になっていましたヾ(@^▽^@)ノ
寒さも厳しくなってきましたが、会場には熱気がありました!

0 件のコメント: