2010年11月8日月曜日

メランジュ感謝セール2010に行ってきました!(吹田市・関大前)

 先週は毎年恒例の吹田市の美味しいケーキ屋さん、メランジュ本店の感謝セールに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ フレッシュフルーツを使った生ケーキやタルトに定評があります!今年も地元の人と一緒に行列です!

 メランジュは梅田や千里中央に支店があります。

 4個で1050円で、普段の約半額です!

 感謝セールのチラシ、大学ポテトは焼きドーナツみたい?

 沢山のケーキやタルト、店内では番号札で包装まちです!

 結構買いました!

 黄色の紙袋です!

 苺タルト、ミントも効いています!

 和栗のタルト

 抹茶のオペラ

 フロマージュ

 ショコラパリ

 モンブラン

 苺タルト

 チーズケーキ

 無花果タルト

 クリームもカスタードクリームすっきりした甘さの正統派の美味しいケーキです ヽ(=´▽`=)ノ
感謝セールですがいつもの年よりもケーキの種類は少なくなっていたのかな!クリスマスケーキの予約も行っていました。


このブログのメランジュの記事
メランジュへ!
メランジュ感謝祭セール 2008!(ケーキ&タルト)
メランジュ本店の感謝セール 2009に行ってきました!(吹田市)
メランジュの焼き菓子を頂きました!(吹田市)
メランジュでクリスマスケーキ!(吹田市)


メランジュの公式ウェブサイト

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

関大前には食べ物のお店がいっぱいありますよねぇ。
ここは、女子大生が買ってくれそうなシャレたケーキがいっぱいありそう。
ケーキはやっぱり量より見た目と味ですよね。。
ショコラ・・・味が気になりました。

JJ さんのコメント...

関大前の繁華街はとてもお店が多かったです!チョコレートは温度調節でピカピカに輝くのような光沢がでるようですね!