2009年10月24日土曜日

メランジュ本店の感謝セール 2009に行ってきました!(吹田市)

 今年もメランジュ本店の感謝セールに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ  今年の感謝セールは10/24(土)-10/25(日)の2日間の開催でケーキ4個で1050円と普段の約半額のサービス価格になっています!主に地元の人だと思われる長蛇の列に一緒に並びました!お店のなかのカフェは特別な日なのでお休みになっていました!

 メランジュは大阪では梅田の阪急3番街の地下二階にあるメランジュ ノールと千里中央のメランジュ ビスという2つ支店を出しています!他にも信州のほうにもお店があるようです。厳選された素材を使ったケーキや新鮮なフルーツを豊富に使ったタルト等に定評があります!

 ケーキのショーケースです!いろいろあって迷います((o(^∇^)o))

 色鮮やかなイチゴ、ラズベリー、ブルベリーと3種類を使った苺のタルト

 和栗のタルト

 チョコチップつきマカロンで飾られたショコラパリ

 無花果のタルト、巨峰とミントのハーブも使われています!

 モンブラン
 
 メランジュは果物自体の素材の甘さがはっきりわかる甘さがきつすぎない甘さの設定なので食べやすく美味しいです(*´∇`*)

このブログのメランジュセールの記事
メランジュへ!
メランジュ感謝祭セール 2008!(ケーキ&タルト)
メランジュ感謝セール2010に行ってきました!(吹田市・関大前)
メランジュの焼き菓子を頂きました!(吹田市)
メランジュでクリスマスケーキ!(吹田市)


メランジュの公式サイト
メランジュ-ヨーロッパのお菓子とアントルメ

3 件のコメント:

TAKI さんのコメント...

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

ケーキの種類が豊富で本当に迷いますね。
どれも美味しそう。( ̄~; ̄) ムシャムシャ
やっぱりこの季節モンブランが食べてみたいです。

たまのママ さんのコメント...

じゃあ~私は、無花果のタルトをください!!
いいですね。。
美味しそう。
季節の果物を使ってくれるのが嬉しいですネ。

JJ さんのコメント...

行列は大変でしたけど紅茶と一緒にゆっくりと頂きました!無花果のタルトは葡萄のアクセントが利いていました!