2011年3月15日火曜日

NHK連続テレビ小説”てっぱん”スタジオセット公開 at BK 桜まつり!

NHK連続テレビ小説”てっぱん”スタジオセット公開 at BK 桜まつり! BK桜まつりのスタジオセット公開に行ってきました!東日本大震災を受けてイベントは全て中止になりましたが、スタジオセット公開だけは継続されました。

 あのカツオと鰹節のカレンダーはちりとてちんのサバTシャツと関係があるのかな?

 いい雰囲気です!こんなお店でお好み焼きを食べてみたいなー

 お好み焼きの模型はあまり美味しそうに見えませんね!

 メニューは少ないです。

  下宿のみんなの食堂

 見学における注意

 台所

 初音の部屋

 中庭

 田中荘の玄関

 中岡親子の部屋

 駅伝の部屋

 みんなの応援の書き込みのあるシューズ

 卵のパックを使った絵の具のパレット

 芸術家の部屋

 あかりの部屋

 天井には星

 親子

 またぐるり

 初音の部屋の間取りは草若亭に似ています

 田中初音

 部屋イラスト

 俯瞰図

 全体図

 細かいです

 日本家屋

 開かずの間

 シンプルな設計図のためのイメージイラスト

 暖かい絵

てっぱんイベントに申し込んいましたが、後で中止の葉書が届きました。楽しみにしていたので残念でした。


このブログの関連記事
開かずの間に潜入?、NHK連続テレビ小説「てっぱん」のスタジオセット公開に行ってきました!at BKワンダーランド
ちりとてちんのスタジオセット公開!その1(草若師匠の居間と台所)
ちりとてちんのスタジオセット公開!その2(和田家の表通り)
ちりとてちんのスタジオセット公開!その3(和田家の居間)
ちりとてちんのスタジオセット公開!その4(草若邸の玄関)
ちりとてちんのスタジオセット公開!その5(離れの喜代美と草々の部屋)
ちりとてちんのスタジオセット公開!その6(草若邸の庭)
ちりとてちんのスタジオセット公開!その7(草若師匠の部屋)
ちりとてちんのスタジオセット公開!その8(稽古場)
ちりとてちんのスタジオセット公開!その9(寝床)
連続テレビ小説「だんだん」のスタジオセット見学!、その1(島根の田島家)
連続テレビ小説「だんだん」のスタジオセット見学!、その2(松本そば店)
NHK連続テレビ小説「だんだん」の祇園「花むら」スタジオセット見学!、その1
NHK連続テレビ小説「だんだん」の祇園「花むら」スタジオセット見学!、その2
NHK連続テレビ小説 「ウェルかめ」 スタジオセット見学 in BKワンダーランド!(谷町・NHK BKスタジオ)
BK85 さくら祭り、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」はまもと荘セット公開!(谷町4丁目・NHK大阪放送局)

0 件のコメント: