2011年12月24日土曜日

扇町のPatisserie Ravi,e relier(パティスリー ラヴィルリエ)のクリスマスのケーキ!

扇町のPatisserie Ravi,e relier
 梅田と扇町のほぼ中間地点にある職人気質な大人のケーキが楽しめるPatisserie Ravi,e relier( パティスリー ラヴィルリエ)でクリスマスケーキをいただきました!たこ焼き屋さんの横で赤を基調にした店先で薄暗い冬曇り空の下でもとても映えていました (o^∇^o)ノ

 お店は予約で一杯で、今日はケーキの種類が少ないのですがとお店の方が恐縮されていました。まだ食べたことのないタイプのケーキだったので気になりませんでした。ケーキの袋もお店と同じ赤色です!

 ゴートチーズを使った独特の風味のある個性的なチーズケーキのようなクリームのケーキでした!甘さも控えめなところも好みの味で嬉しいです o(*^▽^*)o~♪


パティスリー ラヴィルリエの公式ブログ

0 件のコメント: