2011年12月23日金曜日

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2011 Winter 西梅田ナイトの街歩き!

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2011 Winter 西梅田ナイトの街歩き!
 この冬も大阪市内で西梅田と茶屋町の二会場に別れて冬至と夏至の頃に年4回で開催されている夜のEvent、1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2011に行ってきました(o^∇^o)ノ 今では梅田の恒例の風物詩となって毎回大勢の人々がロウソク灯りの夜の散歩を楽しみます!

 カメヤマロウソクさんが毎回スポンサー協力しているみたいです!

 カメヤマバック

 インフォメーションコーナーでカラーのガイドブックをいただきました!
「オレンジ色の笑顔に逢いに!」がキャッチフレーズです!

 くまが載っている?

 歯車のすそ野に灯りの街

 青の円

 これがいくつも並んでいます!

 スタンドの意味は何かなー

 ケーキみたいなキャンドルタワー

周りにはポール

 家々も並びます!

 クラゲ

海草とクラゲ、海の中かな

奥は小部屋みたい

 トナカイが走る

 トナカイと家

 桔梗

 チューブの大物です!

 どうなっているのかな

 青、黄色、赤、緑
雪の結晶

 メッセージキャンドルタワー

 キャンドルメッセージ

 いろとりどり

 Be Happy


 ブリーゼブリーゼの向かい

染めた和紙みたい

 街のショーウインドウの周りもキャンドル!

 キャンドルバッグ

 器の切り絵

 黒猫が歩く

 ハービスの前

 世界地図、宇宙からの夜景みたい

 紙粘土の人形

女の子

 サンタも歩いています!

プレゼント

プレゼント

 銀杏や紅葉の箱、落ち葉が効果的に使われています!

 白い布と丸いかご

白の世界

 メタルな花

 黒と白、街の夜景

 和のテイスト

安らぎます!

 おばあちゃん

 サンタのいるレンガの家とと家々

 西梅田公園へ

 階段が祭壇みたいです

暖かい光

 キャンドルが覆う

 キャンドルショップ

巨大キャンドル

 これはキャンドル・ジュンの作品なのかな?

 ソフトフォーカスで霧の中のように


 西梅田公園


 異世界です!

 イルミネーションツリー

 タワーと家

 太陽系

 土星

 地球

 星々の中に漂う

 緑とオレンジは何なのかな?



 つながりが灯りになる

 ポイントがむずかしいです!

 家の中かな?

 中心に集まる

 プレゼントボックス

 雪だるまかな


 雪だるま

 雲と富士山?

 周りは家々

 ここも太陽系みたい

 ペーパーバックキャンドル

 顔

 少女

 星

 家々

 ペーパーバックキャンド2

ペーパーバックキャンド3


 ペーパーバックキャンドル4

 櫓

 筒

筒の放射状


 筒


 焚き火みたい

 パイプの全景

 クラゲ

 クラゲと魚

 人が囲む

 魚

 ミニチュアみたい

 また戻ってきました!

 終了間際が空いていて写真も撮りやすいです!

 頂点の星、クリスマスツリー

 くま

 台

 時計と線路

 家と歯車

 青円

 日本列島と熊

 きんぞくの熊

 ヒルトンの中の見逃しやすい展示

透かし絵

 ヒルトンの中での展示

 食卓とキャンドル

 棚

 西梅田の夜景

来年もまたキャンドルナイトに行きたいと思いました(*´∇`*)

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITYの公式サイト


このブログの関連記事
西梅田の森 2010 SUMMER & Twinkle Love-Live 1000000人のキャンドルナイト (大阪・西梅田エリア)
NUちゃやまち周辺 & Twinkle Love-Live 2010 SUMMER 茶屋町ナイトの夕べ 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY
毎日放送(MBS)周辺 2010 SUMMER 茶屋町ナイトの夕べ 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY
ちゃやまちアプローズ周辺 2010 SUMMER 茶屋町ナイトの夕べ 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY
100万人のキャンドルナイト、2009 Winter 西梅田ナイトにも行ってきました!
2009 Winter 茶屋町ナイト 100万人のキャンドルナイト@Osaka Cityに行ってきました!(梅田・茶屋町)

0 件のコメント: