2008年10月7日火曜日

NHK連続テレビ小説「だんだん」のスタジオセット!

 マナカナがヒロインで出演中の「だんだん」のスタジオセットを見にBKスタジオに行ってきました!

 先週で第一週が終わりました。マナカナは芸能界生活が長いせいか貫禄がありすぎて朝のヒロインの新人という感じがあまりしません。土曜日の最後は双子とは知らずに「赤いスイトピー」を2人でデュエットでした。大阪城公園の城天の野外ライブみたいなことを向こうでも本当にやっているのかな

 ちりとてちんの稽古部屋のような派手なセットはないみたいです。展示もまだ「瞳」のときの出演者さんたちのサインのパネルでまだ入れ替えられてはいませんでした。

 番組宣伝用のポスターは、主要出演者の集合的写真的なものとヒロイン主体の2枚が作製されるそうなのですが、ポスターの縮小版のポストカードも配られていました。今回は白がメインカラーみたいですね!

0 件のコメント: