2008年10月26日日曜日

ブーランジェリー・ブルディガラ ハービス Plazaのイートインスペース

 ブーランジェリー・ブルディガラの店舗の左側はブリーゼ ブリーゼの地下街から入り口に繋がっていました。少しメニュー看板の位置が変わったみたいでした!

 また黒い干しイチジクやナッツ入りのハードパンを買った後、初めてイートインスペースに入ってみした!ケーキや焼菓子などいろいろありました。店内は落ち着いた感じのBGMが流れていました。

 左がマンゴージュースで、トマトジュースみたいに見えるブラッディーオレンジジュースのほうを飲んでみました!もの凄く濃厚な味で美味しかったです!

以前のこのブログのブーランジェリー・ブルディガラの記事
ブーランジェリー・ブルディガラ ハービスPLAZA でパンをテイクアウト!
ブーランジェリー・ブルディガラ ハービスPLAZA のハードパン!

0 件のコメント: