2009年6月19日金曜日

浅草寺の夜景!(東京・浅草)

 都営や東京メトロの乗り継いで夜の浅草も見てきました!

 浅草近辺の観光案内図

 雷門が見えてきました!美味しんぼで有名な藪蕎麦は早くに閉店するようでした。

 雷門の提灯の下には彫刻が

 浅草の参道脇の夜の路地裏には風情があります!

 参道のお土産物屋さんは閉店していましたが、
カラフルなシャッター看板絵が描かれていました!
朝顔美人?

 祭り神輿

 夜は五重塔がライトアップされています!
夜間でも外国人の観光客の方をかなり見かけました。

 浅草寺の仁王さま

 小舟町という提灯が提げられています!

 裏には大草鞋です!本殿は工事中みたいでした。

0 件のコメント: