2009年6月19日金曜日

Cafe & Grill Little Nakamura Koumeiの中村孝明お薦め 旬彩プレート!(東京・有明ワシントンホテル)

 フジテレビの料理の鉄人の二代目の和の鉄人をされていた中村孝明さんのプロデュースのお店でランチをいただきました!有明ベイワシントンホテルとつながったレストラン街には有明 Nakamura koumeiとその小店舗のCafe & Grill Little Nakamura Koumeiが併設されています。

 丼物の気分ではなかったの中村孝明お薦めの旬彩プレート(1000円)にしました!

 お赤飯はゴマ塩が効いていて彩りも映えていました!クリーム系のフライ物と揚げ春雨と揚げワンタンのかかった野菜サラダでボリューム感を出していました。この手のホテルのなかのランチとしては低価格で野菜は多めではないかと思いました(o^∇^o)ノ

0 件のコメント: