2007年8月5日日曜日

淀川花火大会へ!

  自宅から夜道を自転車で向かいました。堂島付近の光のゲートをくぐったところです 河口付近なので海の香りが気持ちいいです ヾ(@⌒o⌒@)ノ

 自転車からの撮り流しです。光の残像がお化けマークみたいです。
遅い出発だったので、最良の打ち上げ観覧ポイントまで接近できませんでした (T△T)
ものすごい人でした!!

どこかの工場敷地越しの妥協ポイントから観覧です!

菊型が続きます

紫色が綺麗です

朝顔かな?

なっ!これは??(u ゚∀゚)

小さい柳の連弾?

おおー!\(^o^)/

  ニコチャンマークとかドラえもん花火はケータイカメラのシャッターポイントと合わず撮れなかったです \(xェx)/
それにしても暑かったです!!  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
初めまして。
早速遊びに来ました。
花火、なかなか上手に撮れてますね♪
花火や月、星空はなかなかうまく撮れないんですよね~。
良かったら、私のブログの方にも遊びに来て下さいね☆

匿名 さんのコメント...

こんにちわ♪花火の写真を見に来ました(*^_^*)
すっごくキレイです☆ケータイで撮ったとは思えません!!(デジカメでも、こんなにキレイに撮れるのでしょうか・・?)