2007年8月22日水曜日

太陽撮り!

携帯カメラで太陽撮りに挑戦してみました!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわv
最近携帯を機種変更したので、キレイに写せるようになりました♪
・・ところで、カメラ越しの太陽は、眩しくないのでしょうか・・・?

JJ さんのコメント...

まぶしくて、液晶でどう写っているのかもよくわかりませんでした。あとはupしていませんが、レンズ上のホコリか何かに反射したのかUFOが写っている写真も撮れてしまいました!

匿名 さんのコメント...

太陽の写真って珍しいですね。
灼熱の太陽、いかにも眩しそう。
UFO写真??も見せて欲しいです~。

匿名 さんのコメント...

まだまだ暑いですね。
大阪は「世界陸上」で盛り上がってますか?

マラソンから始まってましたね。中継を観てましたが、選手が次々リタイア。かなり暑いのかと思いました。

JJさんも熱中症などに気をつけてください。
また、写真UP楽しみにしています。

私もUFOの写った写真を見てみたいです。

JJ さんのコメント...

 この間の土曜日の男子マラソンのときは朝からヘリコプターが何機?か飛んでいてうるさいぐらいでした。
 でも駅とかには高校野球みたいにポスター1つ貼っていないので盛り上がっているのはテレビの中の人だけのような気がします。
 走り幅跳びの池田さんも駄目みたいでしたね。
 女子マラソンと室伏さんぐらいしかメダルに届かないのかな。冬季五輪みたいに一人でも金メダルが取れればヒロー/ヒロインに祭りあげられてしまうのでしょうね。女子マラソンがちょうど日曜日なので沿道で選手の写真を撮ってみようかと思います。