2007年8月13日月曜日

ひまわり!

夏まっさかりという感じがします!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひまわり、キレイです!!
私は、ハムスターを飼っているのですが・・そのハムスターの名前も「ひまわり」なんです。だから、ひまわりの花も大好きですvv
大きいですね♪元気がもらえます(*^_^*)

JJ さんのコメント...

小学生時代シマリスを飼ってました。ひまわりの種を主食にしてましたが、どんぐり、かぼちゃの種、ベランダの花、紅葉の種、果物、フランスパンと何でも食べてました。雑食ですね!

匿名 さんのコメント...

立派に咲いたひまわりですね。夏って感じで元気が出ますね。ビルの間に咲いていたのかな?? また夏らしい写真を楽しみにしてます。