2007年8月27日月曜日

UFO?

おそらくレンズ表面のホコリかなにかが反射してできた像だと思います。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい!!
まさしくUFOかと思いますよね。
レンズのほこりでこういう風に写るんですね。カメラって面白いですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ♪
「UFO?」というタイトルにビックリして来てみました(^_^;)正体はレンズのホコリでしたか・・・!
本物のUFOはなかなか見れないですよね?まだ一度も見たことがありません;

匿名 さんのコメント...

確かに丸いし周りが光ってますね~。

ホコリかな?それとも反射?

私はUFOを見たことが無いんですがJJさんは見たことがありますか?

よく特番をやりますよね。(最近はないか)子供の頃はかなりTVでやってました。

『未確認飛行物体なのに確認してどうする?』みたいなことを同級生たちと言ってた様な気がします。小学生だったから・・・