2007年11月4日日曜日

六甲山へ!

懇親会で六甲山に行ってきました!

現地集合で六甲 ケーブルに乗りました。

家族連れがちらほらと降りてきます

一両独占状態の貸切でした!

急勾配を登っていきます

かなり霧が出ていました。

紫陽花が咲いていたりと植生がかなりづれてました。

山上駅に到着!

今日は薄曇です!

紅葉はまだ本格的ではないです

落ち葉道

杉林からのフィトンチッドが凄いです。
今日は宴会のあとは山上で一泊です



大きな地図で見る

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海には海の、山には山の独特の心地良い香りがありますよね。
なんか森の香りが伝わってくるようで、森林浴できた気分になりました。
ありがとうございます!!
六甲山ケーブル綺麗に写真が映っていますね。さすがJJさん。。
山上はもう寒いんでしょうか??

JJ さんのコメント...

震えくるほどの寒さではありませんでした。
地上より5度くらい低いくらいだと思います。