2008年7月17日木曜日

NHKステラ臨時増刊「ちりとてちんメモリアルブック」を紀伊國屋で!

 帰り道にある本屋はウイークリーNHKステラは置いているお店だけど「ちりとてちんメモリアルブック」は発売日なのに置かれていませんでした。既に売り切れたのかな?

 そこで夜の10時まで開いている梅田の紀伊國屋書店まで寄り道して「ちりとてちんメモリアルブック」を買ってきました!残り2冊まで平積みが減っていましたが運良く手に入れることができました! たぶん在庫ストックはあるんだろうけどすごい売れ行きみたい。

 全セットの見取り図(魚屋食堂から3兄弟の部屋などマイナーなものまで)と公式サイトよりもさらにパワーアップ!こだわり小物クローズアップなどの特集もありました!でも鯖Tシャツはスルーされていました(><)。ブランドのTシャツやアロハシャツの衣装メーカーについては詳しい記述がありました。草々兄さんや小次郎さんのシャツやアロハは京友禅だったんだ!
 写真や図版や活字もたっぷりで、拾い読みしていたら思い出して泣きそうになりました。

0 件のコメント: